カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
大阪/南堀江の美容院Vaselinesスタイリスト「高橋牧子」のプロフィール
高橋 牧子
(美容院Vaselinesスタイリスト)
大阪府枚方市で生まれ育ち、小さい時から髪の毛を触るのが好きで、美容師になろうと思いました。関西美容学校卒業後、大阪の美容院vaselinesに参加。
大阪/堀江の美容院「Vaselines」オフィシャルサイト
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブス
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
<< パワースポット | main | 今店で流行ってます >>
新年会で決まったこと
 5月3日に香川県金比羅山に日帰り旅行に行ってきました。
夜中に出発し早朝に金比羅山がある琴平町につき体調を整えます。
GWってすごいですね。人の多さにビックリしました。


御本宮まで785段。奥社までとなると1368段ある金比羅山なんですが
まずは500段目にあるcafe『神椿』にむけて登りだしました。
暑さと日頃の運動不足か進に連れてみんなおとなしくなっていくのがわかりました。
でもやっぱりいくら人が多いとはいえ街中を歩くのとは全然違いますね。
そうこうしてる間にお目当てのcafeに着いたのでしばし休憩。

「栄養補給〜♪♪」といいながらちゃっかり甘いものを食べてる私ですが
一応ダイエッターです。。。笑

レシートが一緒に写っててすいません。
このcafeの壁には美術家の田窪恭治さんの障壁画があり、かなり見所です。
その作品がこちらです。


このcafeを出てすぐに御本宮につきここから奥社へ。


御本宮からの景色です。画像が悪くて見えにくいんですが讃岐富士が奥に見えます。

こちらは奥社の写真です。
おみくじをしたりしばし休憩です。

帰り道って本間早く感じますね!!いつもの事ながらワイワイ喋りながら下りていくと
行きしにみてたおにやげ屋さんまですぐでした。

 
ぶっかけうどんと、大根おろし中の友達です。
大根めちゃでかかったです。。!!!

電車で帰る友達がいたので駅まで送り大阪へ。
帰りにビックリするぐらい渋滞に巻き込まれ、着いたときには日付もかわり深夜でした。

あっぴー&ひで君運転ありがとう!!










| - | 13:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
 うん、高橋さんのブログ面白い!!

ダァ〜〜と、1月ぐらいまで遡ってみていましたが、

うまく写真使って読みやすい!!

目標決めて、じっさいに金比羅堪能できてよかったですね。

次はフジヤマ??
| ジョニー | 2010/05/27 12:15 PM |









http://blog.vaselines.jp/trackback/1087005
このページの先頭へ