カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
大阪/南堀江の美容院Vaselinesスタイリスト「高橋牧子」のプロフィール
高橋 牧子
(美容院Vaselinesスタイリスト)
大阪府枚方市で生まれ育ち、小さい時から髪の毛を触るのが好きで、美容師になろうと思いました。関西美容学校卒業後、大阪の美容院vaselinesに参加。
大阪/堀江の美容院「Vaselines」オフィシャルサイト
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブス
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
アロママッサージ(^ω^)/
今週の月曜日にこれまた初体験のアロママッサージに

行ってきました楽しい楽しい

マッサージってめちゃくちゃ気持ち良いですねときめき

寝そうになりながら必死に睡魔と格闘してましたプシュー

そして、何といっても施術後は体がかるいてれちゃうてれちゃう


施術前とは全然違うのでテンションが上がりましたイヒヒイヒヒ

月1回はいきたいなぁ〜と思うまぁでしたおてんきおてんき

| 休日の出来事 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
プチ旅行(*^з^)/
先月、徳島県にある大塚国際美術館に行ってきました見る

意外と近いもんですねひらめき

渋滞してる時もあったんですが2時間半で着きましたイヒヒ

途中に明石海峡大橋や鳴門大橋もあり、テンションアッープupup

あっという間に美術館に着きましたラッキー


この美術館は、世界中にある名画などを特殊技術で
オリジナル作品と同じ大きさに複製し展示されていますてれちゃう


ほんま見てて、すごい作品だらけでしたびっくり


モナリザ


最後の晩餐ですひらめきひらめき


美術館の中はもちろんなんですけど、建物や外観もすごいので

1度行ってみてくださいラッキーラッキー

ビックリしますよ〜〜イヒヒイヒヒイヒヒ


| 休日の出来事 | 12:41 | - | - |
ぺんぺんはんぺん♪
日曜日の夜お鍋をしました熱燗

何鍋かというと、べーしっくな水炊きですチョキ

でも、お鍋の具の中に1人仲間はずれが。。。。

それはnextはんぺんです赤い旗

おでんに入れる物やと思ってました。。。おでん

違うひらめきおでんに入れるものやぁ〜〜〜おでんおでん

でも、Wiiと共にはんぺんにはまりました見る



“はんぺん”のおいしい食べ方を探した結果、

はんぺんの中にチーズを入れて焼いて海苔をまいたら。。。

おいしーーーーーときめきときめきラブ

簡単すぎるし最高ですニコニコ

そんなこんなで、WiiとはんぺんにはまるまぁでしたGO!



| 休日の出来事 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wii
昨日初めてWiiをしました楽しい

はまらへんと思ってたのに。。。。。

気がついたらはまってて、みんなでかなりはしゃいでましたてれちゃう

ゲーマーになりそうやーー豚

と考えるまぁでしたおはな






| 休日の出来事 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験!!
こないだの月曜日の休みは初体験がいっぱいでしたおはな

お昼から、ちーさんとファラオカップルとジムに行って来ましたジョギング
ちーさん以外はジム初体験!

体力測定から始まり筋トレなど本格的にしましたひらめき

インストラクターのもりもとさん。スパルタやぁ〜びっくり汗

でも、3人とも初ジムを満喫しました楽しい

ちーさん&ファラオは肉体改造するみたいですよ〜〜〜ジョギング


ジム後、まぁの友達も合流して、道頓堀極楽商店街のコロンビアで巨大パフ

ェ『富士山』にチャレンジすることにしました見る


『富士山』について

。隠或輿阿鬘蛙佑膿べること
∪限時間30分で食べきるとタダ
D戦中トイレ&温かい飲み物禁止
び凖任靴燭藜些
ヂ里飽枴僂おこったら無理せず放棄すること


3人のチャレンジャーは、まぁ&ファラオ&まぁの友達でしたひらめき



徐々にテンションアップてれちゃうてれちゃうてれちゃう

パフェ登場!!でかすぎるーーびっくりびっくり



気合を入れてスタートGO!











5分経過nextすごいっ!!すごすぎるびっくり

        脅威の勢いでパフェと格闘中プシュー
         
        この調子でいけば。。。ラブ



10分経過nextあれっ?さっきの勢いが。。。



15分経過next寒すぎるー強風体に異変が。。。



20分経過nextなぜか全員笑ってました星



25分経過nextあきらめましたパクッ



(ちーさんは、3人をみて終始爆笑でした)               


このパフェを食べきった方は本間にすごいとおもいました汗


食べてる姿を大笑いしてたちぃさん

勇者あっぴー

勇者ファラオ

体の柔らかいパトラ

勇者まー
一生に一度のパフェ体験をしてみて下さい悲しい










追伸:勇敢な勇者のうち二人はその直後から激しい腹痛に襲われたとさ! 


           


| 休日の出来事 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんじゃこりゃ(ToT)(;o;)
火曜日に京都の清水寺に紅葉を見に行きました見る

でも。。。休日にパプニングは付き物ですね悲しい悲しい



々圓の電車の中で、かなり強面の人にそうぐうし危険信号点滅びっくり
 後ろのカップルが絡まれだしました汗やばい汗
 

∧親ですいてるはずが。。。
 うそーーー!修学旅行生だらけで前に進まない〜!
 そしてそして⇒紅葉してないっ冷や汗
 散ってるか青々としてる木ばっかりでした悲しい


お目当てのショップに到着ときめき
 これまたハプニング汗電気がついてないニョロ
 臨時休業悲しい



ここんところハプニング続きのまぁでした美容室



                                                                                                                                                               
| 休日の出来事 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんじゃこりゃ(ToT)(;o;)
火曜日に京都の清水寺に紅葉を見に行きました見る

でも。。。休日にパプニングは付き物ですね悲しい悲しい



々圓の電車の中で、かなり強面の人にそうぐうし危険信号点滅びっくり
 後ろのカップルが絡まれだしました汗やばい汗
 

∧親ですいてるはずが。。。
 うそーーー!修学旅行生だらけで前に進まない〜!
 そしてそして⇒紅葉してないっ冷や汗
 散ってるか青々としてる木ばっかりでした悲しい


お目当てのショップに到着ときめき
 これまたハプニング汗電気がついてないニョロ
 臨時休業悲しい



ここんところハプニング続きのまぁでした美容室



                                                                                                                                                               
| 休日の出来事 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
タフやわぁ〜日帰りナガスパ


先日、月曜日に長島スパーランドに行きましたチョキ楽しい

vaselinesと愉快な仲間達とでんしゃ

近鉄集合7時びっくりあれ!?ヨウスケがいない冷や汗

いきなりトラブル発生汗

なんとか間に合いさあ出発だぁ〜グッド

みんなテンション高くて鳥うるさすぎ!!!!!!

駅員さんに「トーンを・・・。パー」と言われおさまらず。。。

そんなこんなでナガスパ到着青い旗

ハイペースで乗りまくり苦手な加古君も頑張るものの次々と脱落者発生冷や汗

皆勤賞はちいさんとあっぴぃ〜王冠タフだぁ〜拍手

お昼の後はプール水泳

ちいさんのいたずらでしょぱなプールに突き飛ばされ抵抗するまもなくれいはプールに落ち顔面ずぶぬれ悲しい

そこからさらにテンションは上がりみんなバックドロップの戦いの幕開け

はしゃぎまくりの一日で最後は電車に乗り遅れなんとか帰ってきました!

締めは鳥貴族で宴会ビール

何日分を楽しんだのか拍手ほんまみんなタフでパワフル!!ひらめき


vaselinesはやりますよ!詳しくはお店で楽しい

まだまだオモシロねたが........。






| 休日の出来事 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
エスプレッソ??
昨日の出来事です!

友達2人と堀江のホットコーヒーカフェめぐりをしました拍手
そこで事件発生です!



カフェが多すぎてどこに入っていいのかわからなくなり、自転車でブラブラ自転車


近くのcafe シャルボンに行く事にした3人組チョキ

カフェに入るnext案内されるnextメニューを渡されました見る
何を飲むかメニューを見てると。。。ん!?


エスプレッソって何?


コーヒー詳しくない3人は考えました豚

でも・・・わからない・・・悲しい

そこで友達が頼んでみましたイヒヒ
エスプレッソ登場!!

ちっちゃい!てかちっちゃすぎるひらめき

苦い。。。3人には苦すぎる悲しい

お砂糖登場next入れてみるnextなんじゃこりゃ冷や汗

私達にはほど遠い大人の味でしたしょんぼり

頑張って飲めるようになるぞぉ〜〜〜グー
と決めたvaselines豚まぁでしたGO!











| 休日の出来事 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
甘いものよりご飯がベツバラ!?
こんにちはパー高橋こと<まぁ>ですジョギング


昨日はvaselinesのお休みの日ひらめき
おてんき天気も良好!テンションupUPup

今日は友達と前からときめき楽しみにしていたケーキデザートバイキング&桜夜桜イヒヒ

お昼過ぎに集合してディナーバイキングスタート!!
食べ始め、みんな黙り込み、食べるのに集中してました豚
見た目も可愛いし、ハンバーガー料理&ケーキケーキやソフトクリームデザートもおいしくてよかったです楽しい

一瞬で時間もたち移動することに・・ん!?・・体に異変がびっくり苦しい〜〜〜汗動けないイムニョムニョ
お腹がいっぱい過ぎて、食いしん坊4人はソファーで休むことにパクッ
が、一瞬で回復チョキ



梅田をブラブラしてると外が月暗くなってきたので桜を見に造幣局へGO!座るところを確保するために場所探しスタートGO!
なかなか空いてるところが見つからなくて探していると、発見見る
1箇所だけ空いてるとこがありました拍手

友達が作って来てくれたお肉料理をひろげて梅酒でビール乾杯ハート通る人の視線を気にしながらも楽しんでいましたチョキ
が、あまりにも視線を感じるので辺りをみまわしましたが何も無く、
ふと上を見ると桜桜の木のはずやのにこの木だけすでに散ってました悲しいそんなこんなで楽しい休日でした楽しいチョキ





| 休日の出来事 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ