カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
大阪/南堀江の美容院Vaselinesスタイリスト「高橋牧子」のプロフィール
高橋 牧子
(美容院Vaselinesスタイリスト)
大阪府枚方市で生まれ育ち、小さい時から髪の毛を触るのが好きで、美容師になろうと思いました。関西美容学校卒業後、大阪の美容院vaselinesに参加。
大阪/堀江の美容院「Vaselines」オフィシャルサイト
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブス
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
卓球でバイキング!!!!
 昨日は中目卓球ラウンジさんの2周年パーティー拍手拍手

営業後遊びに行きましたジョギング

入り口でオーナーさんに素敵な笑顔でおで迎えしていただき楽しい

早速写真をパシャカメラ

 

中を覗くとかなりにぎわっていて、真ん中には卓球台がドンとあり、楽しそ

うに卓球をしている人たちがいたり。

不思議な空間にファラオとれいはウキウキときめき

飲み放題食べ放題で料理が並んでいるのを見てさらにウキウキディナー

お腹がぺこぺこだったので、テンションは更に上がりup

なぜか写真をパチカメラ



べーグル・ロールキャベツ・鳥の照り焼きなど、ファラオの口がにやり

甘党なファラオは皿にケーキ三つ確保!

たぷり取った二人は、隙間をようやく探しソファーでガッツリ楽しい

三回もおかわりしちゃいましたグッド

大きな家みたいでかなりくつろげリラックスした空間で楽しい時間を過ごし

ました。途中で卓球のプロが腕前を披露して大盛り上がり拍手

凄かった!ミラクルサーブは背中から手を回し打っていて神技でした。!!

リラックスできる楽しい空間に是非皆さんも行ってみて下さい。

ファラオはちなみにケーキ四つ食べていましたびっくり



| れいのおはなし | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜中サイクリング

  ☆☆昨日の出来事☆☆

レッスンが終わり、11時過ぎ。。。

なぜか疲れてなくハイテンション〆グッド

夜風が気持ち良く月

自転車サイクリング行こうか楽しいの一言で

よすが勝てば大阪城ジョギングれいが勝てば天保山ジョギングちいさんが勝てば通天閣!?まぁが勝てば知り合いのラーメン屋ラーメン

ジャんグーけんパー  ポンチョキ.......,





天保山。。。。。。。。。。。。。。。自転車





近道しようと、走り回ったあげく、おちが道に迷い。

大阪湾のドデカイ橋を渡り汗バカボンに出てきそうな交番を横目に汗

みんな爆走 自転車汗汗

結局天保山には、到達せず夜中の町を徘徊おばけ


みんな家に帰るまで家何も食べずディナー

寄り道せずに帰った。。。とさ。。。

                               おわり


なんてタフなvaselinesびっくり
| れいのおはなし | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏遊び≧з≦〆
梅雨はまだ明けてないですが。。。

夏は来てます晴れ船

夏の遊びを満喫していますか?!!

最近BBQをやり煙で服が臭くなり、あ〜〜夏やなぁ晴れ

と感じていました。楽しい

プールにもみんなで行ったし、後は花火と海とサーフィンと....

夏は開放された感ありで、外が気持ちがいい鳥

自転車自転車も今は気持ち良く通勤もかなり楽しんでいます!
 
ちいさんもピストで走り回っているみたいです。

見つけたらお声を!!!!!!!!!

もうすぐ、花火大会。。。

わくわく夏の遊びGO!





| れいのおはなし | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
歯が。。。歯が。。。
  晴れ先週の火曜の朝女 

ガムを噛みながらチャリンコ自転車で、出勤していたら。。。

「ガリッ」って音がして詰め物取れてもうたショック

って思ったら、びっくりえっっ!!歯が折れてる冷や汗

鏡で見たら、右奥歯の端が欠けていて中がびっくり黒い!!!

何食べても沁みないし、痛くない!?なぜ?

昔から歯医者苦手でショック嫌やけどやばいし...。

昨日の休みに歯医者に中学生以来ぶりに行きました。

ドキドキラブなんと中が腐ってて神経半分死んでる冷や汗

ガーン。

確かに痛い時期はあったのですが病院

自業自得なんですが、六回ぐらい通わないと行けなくてバス

しばらく休みは歯医者通いですショック

痛くなったらすぐ歯医者グッドです!!!!
| れいのおはなし | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ