カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
大阪/南堀江の美容院Vaselinesスタイリスト「高橋牧子」のプロフィール
高橋 牧子
(美容院Vaselinesスタイリスト)
大阪府枚方市で生まれ育ち、小さい時から髪の毛を触るのが好きで、美容師になろうと思いました。関西美容学校卒業後、大阪の美容院vaselinesに参加。
大阪/堀江の美容院「Vaselines」オフィシャルサイト
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブス
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
setubun

みんな並んで南南東グッド


なかなか食べきれないびっくり


ウィスキー、一口で酔っ払い怒り


筋肉バスターピピピ

| ちぃさんの独り言 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
身近な名言
尊敬する服部 義一さんのブログからです。



「いろいろありますが、結論。

できるだけシビアな、できるだけ厳しい、できるだけ苦しい、

より矛盾した、そんな環境に常に居続けたいと願います。

そうでないと経験が積めない=成長しない。

厳しく鍛えられないと結果、守れないし戦えないのだと。

上手くいえませんがそんな感じです。」





僕は、うまく言えてると思います。

2008も、もうすぐ2月です。

がんばります。




 

| ちぃさんの独り言 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
BBQと撮影風景
9月17日祝日の月曜日に、二色浜でBBQをしました晴れ

来ていただいた皆様、ありがとうございました楽しい

ハリキリすぎて、うちのスタッフはみんな日射病&黒こげになりましたピピピ

100名の皆様ご協力いただきありがとうございましたハート






21日の営業後、カジカジHの撮影風景



もちろんカメラを握るのはお世話になっているT2さん見る

イイ写真が取れたのでまた見てくださいびっくり






夕日を見ると心が透きとうります


| ちぃさんの独り言 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
心に残る言葉vol.2
自分ひとりの頭で考え、自分ひとりの知恵で生み出したと思っていても、本当はすべてこれ他から教わったものである。

教わらずして、学ばずして、人は何一つ考えられるものではない。

幼児は親から、生徒は先生から、後輩は先輩から。そうした今までの数多くの学びの上に立ってこその自分の考えなのである。

自分の知恵なのである。

だから、よき考え、よき知恵を生み出す人は、同時にまた必ずよき学びの人であるといえよう。

学ぶ心さえあれば、万物すべてこれわが師である。

語らぬ木石、流れる雲、無心の幼児、先輩の厳しい叱責、後輩の純情な忠言、つまりはこの広い宇宙、この人間の長い歴史、どんなに小さい事にでも、どんなに古い事にでも、宇宙の摂理、自然の理法がひそかに脈ずいているのである。そしてまた、人間の尊い知恵と体験がにじんでいるのである。

これらのすべてに学びたい。どんなことからも、どんな人からも、謙虚に素直に学びたい。すべてに学ぶ心があって、はじめて新しい知恵も生まれてくる。

よき知恵も生まれてくる。

学ぶ心が繁栄へのまず第一歩なのである。



     




            松下幸之助









| ちぃさんの独り言 | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
心に残る言葉vol.1
人生は失敗の連続である。

ヨチヨチ歩きの幼児はすぐ転ぶ。

生まれて始めて泳ぎに挑戦する者はたっぷり水を飲む覚悟が必要だ。

初めてバットを握って構えても、球はバットを避けていく。

強打者はホームランを打つが三振もよくする。

メイシーは7度失敗し、8店目で成功した。それが全米最大のデパート「メイシーズ」だ。

英国の作家、ジョン・クリシーは753回も原稿を突き返されたのち
564冊の著作を世に出した。

べーブ・ルースは1330回の三振の後、714本のホームランを打った。




     あなたが恐れなければならないのは失敗ではなく、
 
     チャレンジしないでチャンスを逃してしまうことだ!




     <ユナイテッド・テクノロジーズ社  {社訓}>                 
| ちぃさんの独り言 | 11:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
座右の銘
「人が熱意を持って考え、できると明確に
  
    信じたことはすべて実現できる」

 

この言葉の真意をつかみストイックにガンバリマスグッド


       
| ちぃさんの独り言 | 22:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
ニンテンドーDS


DSlight買っちゃいましたPC


もっと英語漬けも買っちゃいましたゲーム


NY娘から一日、DS&英語漬けを借りたらはまっちゃいました星


すごいですね見る凄い機能がイッパイ抱擁


最近のゲーム機は!綺麗だし音もイイしグッド


これで、英語ペラペラ!?になれるように、
毎日少しずつがんばりますチョキ



またおもろいソフトなどあれば、教えてくださ〜イ鳥
| ちぃさんの独り言 | 09:33 | comments(2) | - |
ピストバイク!


注文して約1ヶ月自転車

ようやく出来上がりました!

ピストバイクというのはシングルギアの自転車のことで、

NYやサンフランシスコのメッセンジャーがよく乗ってる自転車です!

乗り心地は、かなりの一体感抱擁

小学生が初めて自転車乗る感じでドキドキ、ワクワクラブ

自転車お店に置いてるので、また見に来てください自転車
| ちぃさんの独り言 | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
海外


昨日は海外から帰ってきているお客様が、何人も来て下さいました飛行機徒歩1分のお客様から、遠路はるばるのお客様まで、皆さん来て下さるだけでうれしいのですが美容室わざわざついででも覚えてていただいて、来てくださるのはやっぱりうれしい楽しい
ニューヨーク、ロサンジェルス、ミラノ、フランス、香港、ロンドン、韓国、フィジー、オーストラリア、etc.....
いろんな国のいろいろな文化、ホントお話が聞けてうれしいです聞き耳を立てる
皆さんの住まれてる国をいつかひとつひとつ巡って旅したいですね自転車

その中のお一人でイタリア、ミラノで暮らしていらっしゃるNさん女とてもお綺麗で、オシャレな人に珍しいお土産を頂きました読書

上の手帳みたいなものなのですが[ MODEM ]といって、フィレンツェ、ミラノ、パリ、のコレクションの日程などが!?載っています。
関係者などに、配られる物なのでなかなか入手できないので、興味のある方は見に来て下さ〜い見る



あとカジカジHという雑誌にもvaselinesが載っていますのでよかったらチェック見るヨロシクお願いしま〜すラブ
| ちぃさんの独り言 | 14:46 | comments(0) | - |
このページの先頭へ